しろいフェーリとティルラさん

ティルラの挑戦状、ほんと鬼ですね(゚´ω`゚)
運営はどのくらいの勝率を想定してるのか問い質したい・・・。

そんなティルラクエストの救世主となるか、しろいフェーリさん登場です。

祈って祈って、50連目で

無事げっとしましたヽ(´ω`)ノ

確定の100連までいかなければ問題ない・・・(末期

ということでちゃちゃっとレベル上げて、ティルラに連れて行ってみました。

結果から言うと、しろいフェーリを入れたところで難易度は変わりませんでしたつ´Д`)つ

結局、最終ステージで、相手がカウンター状態でないときに、上の画像のような状態を作り出せるかどうかなので、あかアミ+レベッカと大差なかったです。
かなり負けまくりましたし、ティルラのためだけにガチャまわすのは止めた方がいいですね。

ただ、性能は申し分なく最強クラスで、クエスト、ギルイベ、バトルでもめちゃ強いし、なによりかわいいので、好きな人はまわしましょう(*´ω`*)

一応、ティルラの★6素材もドロップしたりして

無事ティルラさん★6変身です。

ティルラの挑戦状の期間はまだありますけど、スキル上げのための周回はやらないかな~・・・

前回のベストールさんは、10回挑戦したら、8回くらいクリアできて、うち4回はノーコンできてたんです。
でも今回は、20回挑戦してやっと1回クリアできる程度です。
やってられないですね(゚´ω`゚)

とにかくなぞり消し数ー3が自由に動けなくてツライ
ただただストレスがたまるだけのクエストです。

いろんなパーティを試しました。

きいろいサタンが最終ステージのスキル数回復には良いみたいですね。

わりと良かったのは、かわエコ、あかアミ、ミヤビ、レベッカ、わんぐるみぃ
とにかく被ダメがやばいので、回復を上げるためのかわエコです。

と言っても、かわエコも、あかアミもフェス限なので編成難易度がつらいので、
ルルー、リリアン、ジョゼ、オサ、ゴゴットっていうパーティでもやってみたのですが、ステージ3で体力が足りずやられてしまいました。

とにかくステージ3での調整が難しい!
逆にステージ3で、ブースト+火力スキルがたまってる状態で、雅楽師か漁師のスキルを打って抜ければほぼ勝てると思います。
ステージ3は結局ノームを残すのが良いのかなあ?
ミアティスさんは最後全体6000くらい毎ターン与えてくるし・・。

ぶっちゃけ、リーダースキルは、全能力値アップの方がいいですよね。
今の強キャラって、攻撃+体力とか、攻撃+回復とかを3倍で特化させてるので、
それよりは攻撃+体力+回復を2倍とかのキャラを出してくれた方が安定する気がします。

ま、そのへんは期待せず、のんびり遊びましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です