試練の祭壇行ってみたんですが

HITメインストーリーどんどん進めてたら試練の祭壇っていうのが出たので行ってみました。

挑戦コンテンツの最後のやつかな?

結構難しいけど勝てば報酬がもらえる高難易度ボス戦みたいです。

ということで早速ノーマルに挑戦。

敵はイエティさん1体のみ。

こんなん逃げ回りながらスキル撃てば勝てるんじゃないとやってみたんですが

無理でしたー・゚・(ノД`)・゚・

直接攻撃は、距離を取ったり、スキル発動の無敵時間使えばかわせるのですが、氷柱攻撃がきつい。
なんか、1発10000くらいもってかれて、連続ヒットするので、どうしようもないですね(゚´ω`゚)

難易度が悪かったのかと、イージーでやってみたんですが、結果は同じでした。
少しダメージは与えられましたが・・・。
たぶん装備強化が足りない気がします。

育成してまた出直しますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です