大地を揺るがせ!

ToSまったり進めてまして、今、王陵にいます。
レベルは81なんですが、敵レベル83くらいなので、ちょうど適正かな?

で、ふと、アイテムイベントリ見たら、ヴェルハイダー交換券なるものを見つけたのです。

どこで手に入れたのかわからない・・・・。
ひょっとしてカタフラクトになった時にもらった?のかな?

ということで、さっそくヴェルハイダーもらいましたヽ(´ω`)ノ

うーん、かわいくない・・・( ;´-`)
な、慣れればそのうち愛着もわくかな・・・。

名前はカカオピーチってつけました。
ちょうどチョコ食べてたので。

これで騎乗できるようになったのですが、これで今まで使えなかったカタフラクトのスキルが使えるようになります!

大地を揺るがせ!アースシェイクッ(`・ω・´)!!

めっちゃダメージ出てて、ザコ敵さんをほぼワンパンしてくれます。
クールタイムも10秒なのでかなり使いやすいですね!

これでどんどん進んで行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です