はじめてのランク戦

コードオブジョーカーポケット、初めてランク戦やってみました。

もちろんわけもわからず作った青緑デッキで。

2回やったんですが、2回とも勝つことができましたヽ(´ω`)ノ

1回で1つ上がって、今D3です。

まあ、いまだにカードの性能とか、セオリーな動きとかわかってませんが、1枚だけいつも活躍してくれるカード発見しました。

ノーブルドラゴンさん!

このカードめっちゃ強くないですか?
アタック時に敵全体に2000BPダメージ
低コスユニットなら一気に殲滅できます。

こうやって実戦で強いカードを知っていく感覚がカードゲームの面白さなのかもしれませんね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です