まさかの妖怪道中記コラボ(゚Д゚)

しばらく休止してた妖怪百姫たんですが、お知らせ通知は毎回来てて。
いつも通りスルーしようとしたんですが、気になる文字が。

「妖怪道中記×妖怪百姫たんコラボ」

え(´゚Д゚`)?
なんで今妖怪道中記?
妖怪繋がりであることはわかりやすいんですが、なんかリバイバルブームでも来てるのかな?

元々アーケードゲームでしたっけ。
私が遊んだのはファミコン版ですが、子供の頃は難しくてクリアできませんでした。
今もクリアはできそうにないですが( ;・∀・)

そんな古いゲームとのコラボ。

ドット絵が懐かしい(*´ω`*)

ステージ名もまんまですね。

いつも裁きの谷でやられてた記憶があります。

出てくる敵もドット絵で、結構こだわりのイベントですね。

せっかくなので百姫たん再開してみようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です