テラバトル28章突破です!

前回ボロボロにされた28章10話リッチ戦。

デスルーレット対策で、ゼンゾゼさんを育成し、さらにアミナさんに悪魔の護符を装備させて挑んだんですが

結局アミナさんやられてるし( ;・∀・)

でも、しっかりザコ処理して、残った4人でしっかり挟んでいって、なんとか撃破しましたヽ(´ω`)ノ

デスルーレットは3回撃たれたんですが、1回がボス自身に当たったので、それがラッキーだったかも。
結局、対策は特に成果を発揮せず。
でも、今後のためにもなったしOKかな。

お次は29章リブートですね。

さくっとクリアできるといいな~つ´Д`)つ

ということでクリア記念ガチャ!

メッツ・ウピさん!

持ってる!
というか、ゼンゾゼさんやヴェルレーヌさんと並行して育ててました。
この子も3ジョブまで開放してあるのでそろそろスタメン投入できそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です