ヴァルコネ・スターフェス!

ヴァルキリーコネクトをちょっと再開してみました。

というのも、ファミ通Appさんの動画を見たのがきっかけです。
宮坊さん好き(*´ω`*)

そこで、回復が強い限定キャラの紹介をされていて、ゲットできたら先に進めるんじゃないかという淡い期待。

ログインしてない間ダイヤが結構配布されてて9000個になってたのでスターフェスガチャ30連してみました!

目当てのウルド姉さんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

この子の回復がめっちゃ強いらしいです。

あと、氷帝スカジさん!
この子も限定キャラかな?
巨人なのででっかいです。

で、そこそこ育てて、今までクリアできなかった12章ラストのトール戦に行ってみたんですが

ギリギリ勝てた∑(゚Д゚ノ)ノ

やっぱ回復が大きい!
そして、スカジさんの氷結で動きとめられるのも良い!

良いキャラひけたので、またしばらくやってみようかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です