禁忌研究者とかサハクィエルとか。

まだ少ししか戦ってないですが、やってて楽しかったカード。

ウィッチの6コスト、禁忌の研究者

相手のフォロワーが破壊されるたびにゾンビ1体だして、土の印があるとターン終了時相手のフォロワー1体を破壊する。
出して進化して生き残ればまずゾンビ出るし、除去カードを揃えてればそれだけでもゾンビ出せるので盤面取れますね。
同じ6コストのディザスターウィッチが紅蓮生み出せるので、それとも相性良い感じ。
そしてフォロワー生み出せるというとは、冥府とも相性いいですね。

あとやってて便利だったのが、サハクィエルからのルシフェル出し。

突進でルシフェルが出てくれば大抵のフォロワーは除去できるうえ、4点回復してまた戻っていくので、ピンチ脱出につかえました。

まだまだ触ってないカードいっぱいなので、まったり試していきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です