アルフィタリア灯台クリアできました!

ピクトロジカFFちょこっと再開してるんですが、ノーマルクエストの「アルフィタリア灯台」クリアできました。

pff008

休止前にやったときは全然勝てなかったんですけどね、ティアマットさん。

一応、ティナをVクラスにしたとはいえ、パーティ全体の強さはそんなに変わってないと思うのですが。
セリスのまふうけんを使いつつ、相手のいなづまに合わせて守りメメントでしっかり対処すれば、瀕死になりながらもなんとか撃破することができました!

ここをクリアしたことで何が変わるかというと、デイリーミッションの特級が開放されるのです。

特級でもらえる金スタンプは30個。
上級だと10個なので、1日にもらえるスタンプが4倍になります。

スタンプは、フュージョン素材交換に必要なので、育成には必須のアイテム。
これで、育成スピードが少し上がります。

というわけで、こつこつデイリーしていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です