28章足止め中_(┐「ε:)_

テラバトル28章進行中ですが、早々に足止めされてます_(┐「ε:)_

28章-2話のラストステージ。

tb165

大量にいる青いメカが割合ダメージ、3体いるオレンジのメカが全体蘇生ですね。

3体のオレンジメカを倒してしまえばほぼ勝ちなのですが、とにかく身動きがとれなくて(゚´ω`゚)
うちの火力だと分断された状態では削り切れないので、Pマーク頼みになってしまうのですが、Pマーク位置を調整するために、青メカを何体か倒してると、時間かかって蘇生が始まって完全終了状態。

回復もなかなかできないので今勝機が見えない状態ですね。

前ステージから完璧な配置を目指さないといけないとなると、かなりしんどいのですが、がんばるしかないのかな。
もうちょっとレベル上げて少ないターン数で敵の数を減らせればなんとかなるのかも?

うーん、ちょっとレベル上げがんばってみようかなつ´Д`)つ
この後もこの敵たちがずっと出てくるとなるとチーム全体のレベルアップが必要そう。

「28章足止め中_(┐「ε:)_」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(*´∀`)ノ

    レベルアップはもちろん大事ですが、今後の章のことも考えると
    各キャラを job1~3 Lv65まで解放して、スキルを全て取得することも必須になると思われます(´・ω・`)
    (job3になれば、HPや攻撃力などのパラメータも大きく上がります)

    そうなると、job解放に必要なアイテムがどこで取れるか調べて集めて…という作業が伴ってくるのですが
    これから先はキャラがしっかり育ってる事が前提の難易度になってきますので…(´Д⊂
    育成や作業も楽しめる範囲で、頑張って進めてみて下さい~!(‘∇’)

    あと、ツイッターのつぶやきを拝見したのですが
    このゲームのログインボーナスやイベント開始などのタイミングは、午前9時だと思います

    1. なるほど!
      たしかにジョブ開放は後回しになってますね( ;´-`)
      素材集めがんばって、まずはメインの子たちをしっかり育成したいと思います。
      3ジョブまで開放してるのは今のところ4キャラくらいです。

      リセットのタイミングありがとうございます!
      午前9時とは、あまり見ない区切りですね。
      だいたい、0時か、4時、5時あたりが多いですよね。

      もろもろアドバイスありがとうございますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です