董卓降臨行ってきました!

ブラナイDASHで新降臨、董卓が来てたので行ってきました!

天候は雷なのでアンチサンダー持ちが有効ですね。

わりと道中がきついです。
まともにやりあうと、投擲とか岩とか炎とかのエジキなのでしっかり避けていきたいですね。

あと、槍もったザコ敵さんの攻撃が強いので注意です。

道中もきついんですが、ボス戦もなかなか厳しいです(゚´ω`゚)

bn070

とにかく燃える燃える( ;ノ>Д<)ノ

じわじわと削られていくので、距離を取るよりは、もう密着して短期決戦で殴ったほうが安全な気がします。

通常時のボスの攻撃はだいたい2パターン。
振り上げてからの目の前振り下ろし攻撃と、じっとためて前に突き出す攻撃

どちらもカウント2で撃ってくるんですが、ジャンプで避けられるのでタイミング掴んでひたすら攻撃です。

メインユニットの攻撃ブーストは3段階まで上げておかないとジリ貧で負けます。

ということで難易度【究極】なんとか撃破!

bn071

bn072

と言っても勝てたのは1回だけであとは全部負けました。
結構難しいクエストというか、そもそも適正じゃないジャンヌさんが入ってる時点で力不足ですね(゚´ω`゚)

アンチサンダーの水属性というとブルゴーニュ公あたりかしら。
次は育ててデッキに入れたいですね。

董卓さんはこんな感じ。

bn073

なんかかわいい(*´ω`*)

まずは周回できるようにならないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です