パンプキンさん降臨ヽ(´ω`)ノ

新降臨のパンプキンさん行ってきました!

悪戯歓迎!かぼちゃナイト

bn056

動きがすごい遅いのですが、前後にふわふわ動くので、狙いがつけづらいです。

紫のふわふわする玉を展開するのですが、当たると爆発するので注意ですね。
かなりダメージくらいます。

あとは、キャンディ攻撃。

bn057

かわいいですね(*´-`*)

ということで、見事クリアです!

bn058

bn059

パンプキンさん。

降臨もだいぶクリアできるようになって、キャラも増えてきたので、育成進めなきゃですね。
とりあえず全属性4体ずつは★6レベマ作りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です