昇格戦とかあるんですね~

シャドウバースこつこつやってるんですが、昇格戦なるものが出てちょっと焦りました。

sv034

C3 → B0に上がるときに、すんなりアップするのかと思ったら、いきなり昇格戦の画面出て、4戦中2勝しろよ、とのお達し。

そんな、5回やれば4回は負ける私には無理じゃんと思ったんですが、調子よく勝ってしまって、なんとかB0昇格しましたヽ(´ω`)ノ

sv035

低コスト積んだヴァンパイアは強いですね。
ブラッドウルフさんとダークジェネラルさんに感謝です(*´ω`*)
あと魔眼かな。

今の戦績はこんな感じ。

sv036

圧倒的ヴァンパイア(゚∀゚)

でも、一番好きなのはウィッチ。
特に土ウィッチで勝てると嬉しい(*´ω`*)
ノノさんとかパメラさんとかタイミング難しいけど、活躍して勝った時は最高ですね!

そういえば、B0に上がってからまだランクマッチしてないんですけど、これって負けたらまたC3に戻るのかしら?また昇格戦なのかしら?

まあ、ゆっくりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です