ダークネス・エボルヴひいてみた!

新しいカードパックきましたねヽ(´ω`)ノ

ダークネス・エボルヴ!

sv017

運営さんからチケットパック10枚配布されてるので、さらっとひいてみました。

結果は

sv018

レジェンド1枚、ゴールド7枚、他。

オリヴィエさんは使ってみたかったので嬉しいです(*´-`*)

sv019

進化ポイントを3にするってロマンありますよね!
ニュートラルってところも良いです。

あとは破砕の禁呪もウィッチ使いとしては嬉しいです。
できればウィッチ、ヴァンパイア、ドラゴンがもっと出てほしかったけど・・・。

ちょっと新カード試しつつ、ひょっとしたら少し課金して追加でひくかもつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です