ハロウィンですね!

夢100がハロウィン仕様になってますね!

yume098

ザントさんが装飾とマッチしてていい感じです(*´-`*)

イベントも始まってますね。
限定マップの幽霊船バレナロッサです。

yume099

ロッソさんが招待してくれた収穫祭でいろんな人と出会って。
そこにユメクイたちが現れて、ていう流れですね。

yume097

マップを巡ってクエストクリアして報酬もらうイベントですが、クエストに様々な制限がかかってるので楽しいですよね(*´-`*)

★3以下のキャラで、とか。

yume100

5色揃えて、とか。

yume101

全体コスト50以下、とか。

yume102

かわいいプロキオンくんとか、カキ氷さんとか、普段入れないですからね。
こういうのは嬉しいですね。

他にも、各色限定とかあるし、楽しんでいきましょつ´Д`)つ

おまけ

妖精石1個ガチャ、2日目。

yume104

イリアさんでした!
持ってなかったので嬉しいです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です