新種族さん

イカロスで新種族が追加とか。

ic283

そういえば、以前ニコ生で言ってたような・・・。

シャリングって言うらしいですね。
しかし、職業アイドルは媚びすぎな気がします( ;´-`)
イカロスはもっと硬派なゲームだと思ってたんですが。

普通にバードとか、エンハンサーとかで良い気がする。

あと、男の子が無いのはなぜですか!?
男の子のアイドル居てもいいじゃろヽ(`Д´)ノ

まあ、いつか実装されるのを待ちましょう。

ひとまずキャラ作成だけできるのでやってみました。

ic284

赤毛がかわいい(*´∀`*)

実際にプレイできるのは9月29日からですね。
楽しみに待ちましょ_(:3」∠)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です