ココナッツ収集祭り!

本日からココナッツ収集祭り始まってますね(*´ω`*)

puyo057

今回はバカンスラグナスみたいです。

夏、ラグナス、とくると、ぷよSUNを思い出してしまいます。

難易度もボーナスタイムもいつも通りなので、時間帯を気にせずやりたいときにがんばるスタイルで。

puyo058

超極辛のボス、★6ラグナス。

HPは体感100万くらい?
毎ターン全体2000ダメージ。

紫なので、属性でダメージ減らせないので、カード揃ってない人は注意ですね。

私の周回パーティはこんな感じ。

puyo059

今回のイベント応援ガチャは前回ひいてるので、ちょっと楽かもです。

報酬を全部受け取るためにはココナッツ20000個集めればいいわけなので、1日4000個計算。

でも、初日でさくっとこのくらい集めたので余裕でしょう。

puyo060

神官シリーズも周回したいので、早く集められるのはとても良いです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です