カレート石碑行ってきました!

55レベルメインクエストとかこなしてて、なんか「カレート通行証」なるものをもらったので、カレート石碑に行ってきました(*´∀`*)

報酬リストをみると、防具レシピやら、ギルド宝箱やらあるみたい。
なるほどギルドでシェアできる宝箱はこういうところで手に入るんですね。
これは通って、みんなで山分けしたいですね~(*´ω`*)

ss105

中央に一段高くなってる広場があって最初は入れないんだけど、外周のオブジェクトを4つ壊すことで入れるようになります。

で、中ボス戦。

ss106

なんかガリガリのもやしっ子ですね・・・。

攻撃は毒撃メイン。

ss107

前面にぶしゃって感じと、サークル状にぼわわわぁ~って感じ。

ss108

しっかり避ければ特に問題ないですね(*´ω`*)

で、倒すと、ザコが沸きます。
このザコを倒すとボス出現ですね。

ss109

今度は歯ごたえありそうです。

ss110

ありそうってだけで賢者ならわりと余裕です。
ちょっとダメージ少なくて時間かかりますが( ;・∀・)

敵さんの斬撃。

ss111

痛そう・・・・。

で、このボス、バリア張ってくるんですが

ss112

光が差してる場所へ誘導すれば、バリアがパリーンって割れます(*´ω`*)b

ss113

床が黄色く光ってるところですね。

ということで、見事クリアです!

カレート通行証はデイリーでもらえるみたいなので、ちょこちょこ通ってレア狙いたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です