氷の国の女王さん

メインストーリーでセルバの密林に入ったところで、またまた星霊クエスト発生です。

ss098

氷の国の女王レイラさん!
美人ですにゃ(ノ*´Д`)ノ

レイラさんが大切なものを奪われたので、その従者のスノーくんと一緒に助けることに。

ss099

犯人はこの人。

ss100

かわいい顔して外道ですo(*`ω´*)o

追い詰めると巨大化して襲ってきました。

ss101

けどまあ、そんなに強くないです。

ss102

これで無事解決。

ということで、レイラが星霊として仲間に!

ss103

まあ、いつものように10分の1だけなんですけどね( ;´-`)

この10枚集めなきゃいけないものを1枚だけくれるのはなんなんでしょう?
普通に進めてる感じでは、残り9枚をどうやって手に入れたらいいのか全くわからないのです。

今度ギルドで聞いてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です