次元の糸さん

昔エクサ通いをしてた日々がありまして。
わりと静かで妖しい世界が少し魅力的で。
よく誰もいない渓谷の隅でぼーっとしてたものです。

で、エクサ通いしてるとほしくなるのが、お空に浮いてるでっかい伝説のアレです。

黄昏のグラビオンさん。

いつか捕まえたいなって思って、デイリーの闇の涙を集めつつ、
黄昏の結晶体を狙ってたんですが、あまりにも対人ギルドに蹂躙されまくって、しばらく遠のいていたのです。

ですが、黄昏の結晶体も今お安く買えるんですね。

結局2個はギルドメンバーさんの協力もあり取れてたのですが、足りなかった3個を委託で買いまして、材料揃ったのです(*´ω`*)

ic276

大成功率10%アップのアイテムも使って作成したのですが、できたのは1個だけでした・・

次元の糸

ic277

さて、グラビオン捕まえたいのですが、ちょっときつそうというか、他のフェローと比べてHPは低いのでソロでも削れるんですが、対人ギルドさんが常駐巡回してるので怖いんですよね(゚´ω`゚)

深夜よりは昼間の方がいいのかしら・・・。
タイミング合うといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です