月末は超獣神祭ですよ!

月末恒例の超獣神祭きてますね~

ms022

ガブリエルほしいし、ノアもほしいし。
とりあえず、来るたびに1回は引いとかないとね!

結果は!

ms023

出雲ちゃんきたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノワーイ

ルシファーもきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ3タイメ

出雲ちゃんはずっと欲しかったんです!
かわいいもんね!ね!!

これでアヴァロン勝てたらいいな~~~な~~~つ´Д`)つ

ルシファーもなぜか3体目( ;゚∀゚)

というか、ガチャ限で3体もってるのルシファーだけなんだけど。
他はすべて2体以下。
偏りますね。
ルシファー艦隊でも組みますか(*´-`*)

ガブは出なかったけど、なかなかよい超獣神祭でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です