お砂糖ぱわー(*ノ・ω・)ノ

秘密の店にですね、ロフィアの魂の欠片が50個ね、売ってたんですよ。

買うよね。

tgtm023

ロフィアさん15回限界突破だーヽ(*´▽`*)ノ

そして、奇術師レベル11だー!

総合戦闘力も1位になった(*´-`*)

tgtm024

さて、ここまでくると、クラスチェンジしたいのですが、
クラスチェンジには、「憧れは甘く」イベントのエクストラをクリアしなくちゃいけないんです。

前回ボロボロになったので、あきらめてたんですが、ちょっとパーティを見直して再挑戦しました。

ゲーム内のお知らせにもあるように、打撃系、刺突系ユニットが大ダメージ出せるみたいなので、ローザ、ラミア、あとは傭兵で公式シェイナを連れて行ったら

tgtm025

黒騎士を倒せた∑(゚ε゚oノ)ノ

ローザとか、ハイジャンプで1200ダメージとか出るので、しっかり1体ずつ集中して倒していけばなんとかなりますね!

まあ、援軍で出てきたアナスタシアと1対1になって殴り負けたんですけどね。
でも、さすがに悔しかったのでコンテしちゃいました( ;´-`)ロフィアのタメ

tgtm026

これで奇術師+の証2個げっとです!

クラスチェンジするためには、あと9回クリアしないといけないのですが、イベント期間があと1日しかないので、ちょっと厳しいかなあと思ってます。
公式の傭兵がいないとやっぱりきついので( ;´-`)

サバレタイベントのように早めの復刻希望です(*ノ・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です