運極15体目!

24時間降臨イベントは神イベントですね!

ということで、滝夜叉さん運極でーすヽ(*´▽`*)ノ

sp714

この子めっちゃ強いですよね!

たぶん降臨キャラとしては、そんなに新しくはないと思うのですが、貫通+ADWとしては相当優秀だと思います。
友情エナジーサークルで、爆発SS持ちっていうのも人気高いですよね。

前は運枠以外でも結構連れて行ってました。

アリス、ルシファーと組ませても、確実に当たりにいけるので、これからは運枠でどんどん連れていこうと思います。

ということで、15体運極ボーナス!

sp715

確率アップといっても微々たるものですが、無いよりはマシです(*´ω`*)

16体目ももうすぐかな・・・( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です