土転びの成長奇譚、よりも。

貞子vs伽椰子コラボ終了しましたね。
コラボと並行して始まってた「土転びの成長奇譚
コラボで力尽きてだいぶやってませんでした(゚´ω`゚)

sp717

火、土、金とか手つかずですし。

話はおもしろそうなのよね。

sp718

まあ、土転びさん自体は特に欲しいわけでもないので、今回はお休みしようかと思ったんですが、よろず交換所みて、むむむ、と唸りました。

sp719

各5000個で陰陽珠(゚Д゚)

私、実は陰陽珠手に入れたことないんです・・・。
龍ちゃんの極昇華素材に必要なことは知ってるのですが、どこで手に入れるかもわからないのです。

それが限定1個とはいえ、手に入るとなればがんばるしかないつ´Д`)つ

まあ、あと4日あるし、なんとかなるよね( ;´-`)

そうそう、なんだがすごそうなガチャがきてましたね!

sp720

いまだにどのキャラが強いとか、このガチャはひいとけ、みたいなのが全然わからないのです。(どのガチャが超獣神祭?)

けど、なんだかすごそうなのでひいてみました!

そしたら単発3回目でこの子でましたヽ(´ω`)ノ

sp721

ダイダラボッチさん!

調べてみたら極まで昇華するっぽい!
これは当たりかな(゚∀゚)!

かわいいし、土で強い子いなかったので、これは嬉しいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です