モゴリッジ鉱山進行中

モゴリッジ鉱山進行中です(*´ω`*)

ss022

前回ニア草原を抜けて、セイルーン王城へ辿り着き。

ss021

女王陛下に謁見しつつ、コスモストーンを手に入れるため、モゴリッジ鉱山へ。

途中、おバカな姫にのせられて、新たな職業ロードナイトも手に入れて、なかな順調です(*´ω`*)

ジョブはひたすら賢者を伸ばし中。
味方強化も覚えて、だいぶサポート寄りになってきました。

現在、キャラレベル26、賢者レベル25。

どんどん進める中で、新たにサムエルという星霊もゲットしたんですが、それとは別にサブクエストでゲットできる子もいまして。

数日前に手に入れたリタにゃんと言うキャラと、今回手に入れたアリスというキャラがそうですね。
でも、リタにゃんがサポート枠に登録できないんですね。
なんでなんだろうと思っていたのですが、今回のアリスのクエストしててわかりました。

ss024

説明書いてありましたね( ;´-`)

10枚集めろと。

無理じゃヽ(`Д´)ノ

しばらくはフィーナとサムエルでがんばるしかなさげ( ;´-`)

おまけ

アリスのクエストで出てきた偉大な預言者。

ss023

こぶたちゃん、かわいい(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です