貞子と伽椰子イベント

百姫たんで、貞子と伽椰子コラボイベント開催してますね(*´ω`*)

sp683

リングも呪怨も1回見たことあるくらいかな。
ホラーは基本苦手。でも怖いもの見たさでたまに見ます( ;´-`)

コラボイベントは、大討伐形式で、貞子を倒し続けて鍵もらって、その鍵で伽椰子を出現させて倒すという2段構えですね。
討伐ポイントを稼いで報酬どっさりいただいちゃおうってイベントです。

VS貞子

sp684

貞子かわいい(*´ω`*)
水属性なのは、井戸から出てきてるからかな?

で、討伐ポイント報酬で、呪いくじが大量にもらえます。

sp685

コラボイベント専用のガチャがひけるお得なくじですね(*´ω`*)

21枚ももらったので、20連してみましたよ!

sp686

sp687

貞子さんと伽椰子さんげっとです!

これって確定なんでしょうか?
一番目と二番目に出たところをみると確定っぽいけど、どうなんでしょうね。

sp688

sp689

まあ、こういうコラボ系のキャラは手に入れておきたいですから良かったです(*´ω`*)

「貞子と伽椰子イベント」への2件のフィードバック

  1. 貞子、伽椰子ゲットおめめです。。
    私は連続くじ券で5番目に伽椰子のみだったので、確定じゃないと思うですよー

    コラボ系キャラも、ちゃんと集めておけばいいことあるですからネェ…
    おかげで妖怪絵巻650体達成しましたのです。。 ヤッタネ!

    1. ありがとー(ノ*´Д`)ノ
      コラボキャラ確定じゃないんだ!ということはラッキーだったのか( ;・∀・)
      650体達成はすごすぎる!
      ささみん収集系強いのう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です