6章さらに地下へ

5章のボス戦がちょっとつらかったので、少し育成した方がいいかな~っとモジモジしてたら、レベル上げ場所を発見しました(゚∀゚)

メタルZONE

tb012

ちらちら見てはいたんですが、いつ見てもクローズ状態だったので、なんの施設だろうと思っていたんです。

それがオープンしてる時間にタイミング合いまして、のぞいてみたら経験値たっぷりクエストだったんです(*´ω`*)ウレシイ

なんか、通常ステージの10倍くらいの経験値が稼げる・・?

結局3回行けたんですが、だいぶレベル上げることができました。

tb013

みんな5~10くらい上がったのでこれで少しは楽になるはず!

ということで、6章ずんずん進んでいきました。

さすが育成しただけあって、道中はなかなか楽でした(*´ω`*)

で、6章のボス戦!

tb014

ボスの睡眠攻撃がきつかったですね( ;´-`)
周囲2マス全体睡眠とか、隣接させる気ないですよね。

でも、5章と違って体力は低めだった気がします。

睡眠をもらわないように離して並べて配置。
隙みてコンボで削って、なんとかクリアですヽ(´ω`)ノ

5章よりは楽だったかな?

6章クリアで、おともチケット3枚もらったので、ひいてみたのですが、
ネズミの護符、ドラゴンの護符、ワンダーシールドでした。
良いのか悪いのかわからない( ;・∀・)

お話の方も、先が気になる感じなので、どんどん進めていきます(*´ω`*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です