毘沙門天とニライカナイ

毘沙門天は苦手です(゚´ω`゚)

不動までの超絶10種の中では一番苦手ですね・・・。
大黒天や不動明王のほうがまだマシです。

まあ、苦手と言っても、ニライカナイがずっと★5レべマの状態で待ってるので、頑張らざるを得ないのです。

sp671

実は今までデネブ神化使ってたんですけど、今回進化にスライドして挑戦しました。
貫通←→反射SSは便利だな~っと思ってたんですが、さすが魔王キラーは強かったですね。

結局それでも負けまくったんですけど、なんとか3回勝てまして、かろうじて1ドロップしました。

手持ち2体いたので、これでギリギリ神化素材揃いました。

sp672

sp673

初爆絶神化ヽ(´ω`)ノ

めっちゃ強いらしいので、しっかり育成して使っていきたいです。

おまけ

新イベントのミッション報酬でトク玉手に入れたので。

sp674

ひいてみたです!

sp675

シヴァでした!

他ゲーならめっちゃ強いのにね・・・
なんでモンストでは★4-5なんでしょう( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です