申公豹かわいいですね(*´-`*)

モンスト封神演義イベント始まってますね。

本日の★5降臨は申公豹です。

かわいいです(*´ω`*)

ファミ通Appさんのニコ生見ながら周回してきました!

sp653

ギミックは、ワープ、ダメージウォール、サソリですね。

個人的にサソリ対策が優先のような気がしました。
ワープはそれほど数が多くないので気合でなんとかなる感じ。

怖いのは、ボスとサソリの短距離拡散弾。
どちらも高火力なので、近づいたらアウトですね(゚´ω`゚)

あと、ドクロつきイノシシが大量発生してますが、倒すと睡眠メテオで確実に眠らされます( ;´-`)
けど、ボスはホーミング出すし、イノシシは大量移動爆発するので、たいてい敵の攻撃で起きるのでそれほど気にする必要はなさそう。

ちなみに上の画像は周回PT。
運枠に始皇帝、あとラファエル、アリス、サポはダメージウォールで友情強いキャラで。

ちなみに初見PTは、クイバタ、ラファエル、ヴェルダンディ、アイリスでしたがなんとか勝ちました。

というか、ラファエルが強すぎですね、ここ。
十字レーザーはめっちゃ削れるし、ADWだし、毒でサソリもやれるし、号令でザコ処理もできるしかなり良いです(*´ω`*)

というわけでドロップ!

sp654

かわいい*゚。+(n´v`n)+。゚*

進化前ステータス

sp655

とりあえずラック30。
わりと周回しやすかったので、新降臨期間に運極狙いたいですね。

火属性の運極が今のところリリムだけなので、貫通ADWはぜひともほしいです(*´ω`*)

おまけ

封神演義ガチャで新キャラほしいな~と単発1回やったら、

sp656

劉備出た!

これはこれで嬉しいのです(*゚д゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です