テラバトル進めてます(*´-`*)

テラバトル、地道に進めてます。

昨今のソシャゲのような、がんがんガチャひいてキャラ揃える感じでは無くて。
手持ちのキャラをいかに育てて戦うかみたいな感じですね。

戦闘で経験値入るシステムは嬉しいです。

4章のラストバトル。

tb006

危なげなくクリアです(*´-`*)

まだまだ序盤。そうそうピンチになるような感じではないですね。

で、4章クリアしたら、トカゲさんが仲間に。

tb007

Bクラスなので、ウォーリアやナイトよりは強いかな?
レベル1なので育成しないといけないですが。。。

あと、エナジー5個たまったので、思い切ってガチャしてみたのですが、
SSクラスのオルバさんが出ました!

SSクラスだから強い?よね?

ということで、現在のデッキ。

tb008

まだ、スキルとか、相性とかよくわかってなくて。
キャラ数も少ないし、このデッキでしばらくはやることになると思うのだけど、詰まるところが出てきそうでちょっと不安です( ;´д`)ゞ

でも、楽しいでまったり進めたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です