星界神話進めてます(*´-`*)

星界神話進めてます(*´-`*)
グラフィックはかわいいし、お話もわかりやすくて読みやすいので、ほっと心安らぎますね。

へんな生き物に乗って大移動したり。

ss006

海辺を泳いだり。

ss007

こんな泳ぎ方してる人みたら、人間かどうか疑いますが( ;゚д゚)

まるっこいモフモフの依頼を受けたり。

ss008

基本的にメインストーリーを進めていればサクサク何も考えずに行きますが、このゲーム、サブクエストの方が楽しいですね(*´-`*)

他のゲームだと、メインストーリーに沿う形でサブクエストが発生して、同時にこなして行く感じですが、このゲームはクエスト起点を探して発生させるので、わくわく感があるです。

ということで、サブクエストも含めて最初のエリアはあらかたやったので、次のエリアへヽ(´ω`)ノ

最初にいたところがトビウオ湾岸、次はニア草原というところらしいのですが、それが中央エリアでつながってるみたい。

ss013

レベル帯で制限かかってるみたいなので、いずれ全部行けるようになるのかな。

で、この中央エリアで、ワールドクエストというものをやったのですが、おもしろいですね。

エリアのいたるところに「?」ボックスがあって、触れるとクエスト発生なのですが、

ss014

選択肢で結末が変わるというものらしいです。
基本的にお話を読み進めていくだけで戦闘はなさげかな?
ひょっとしたら、後々戦闘込みのものもあるかもですが。

クリアすると経験値もたくさんもらえるので、1日10回制限はあるものの、どんどんやっていきたいクエストですね。

経験値もそうなんですが、お話がわりとおかしいので、読んでいて楽しいです(*´-`*)

最初のマッチ売りの少女とか。

ss010

マッチ押し売りの少女ですが・・・( ;゚д゚)

なぜかあたり一面火の海・・・・。

ss011

ss012

この子はアカンな((((( ;゚Д゚)))))

こんな感じで進めてまして、今レベル15まできました。

移動とか戦闘とかは楽ですけど、スキルの割り振りとか、星石とか、星霊とか、やれること考えれることは多くて。

まあ、のんびりですが、やれるところまでやってみようかなと思います(*´-`*)
もう少し慣れたらギルドとか考えても良いかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です