ラビニ大脱走ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ラビニ大脱走イベントが開催されてますね!

ic213

デイリー形式の討伐イベントみたいです。

ラビニ村に1つ、40伝説で2つ、50伝説で2つあるみたいです。

とりあえずラビニ村へ。
ネームドのボスというと、豪華ボックスの前に出てくるやつかしらと、村内を駆け回ってみるけど出る気配がない・・・。

あきらめかけてたところへ、出てきた巨大な影。

ic214

・・・でけぇ∑(゚Д゚ノ)ノ

もちろん攻撃は通用しないのでニンジンでペチペチ。
で、見事討伐ですヽ(´ω`)ノ

ドロップは金貨10枚(*´Д`*)ナカナカヨイ

クエスト報告しにいって、ラビニのわくわくボックスげっとです!

ic215

結構貴重な素材が手に入るっぽい!
で、あけてみたら・・・

ic216

巨神の深淵でました!
初めて手に入れましたヽ(´ω`)ノ
これは嬉しいですね!毎日通わねば!

で、50伝説はたぶん行く機会なさそうなので、40伝説行ってみました!

が、火山、カルレアン邸と周ってみても、どこにもそれらしき敵さんが見当たりません・・・。

探し方が悪いのかなと、もやもやしながらマトレ行ったら、1体見つけました!

ic217

これってランダム沸きなのかしら?
沸く場所とかも固定なのか、いくつか候補があるのか、よくわからないです。

さくっと倒したら、伝説印章がドロップしました。

ic218

なかなか美味しいですね。

というわけで、クエスト報告です。

ic219

ラビニ印の証ボックス!
箱についてるウサギさんがめっちゃかわいいのです(*´Д`*)

開けてみたら、ベムトの証でした!
アサ用には良いですね(*´∀`*)

討伐対象がランダム沸きだったら完了できない日もでてきそうだけど、ちょこちょこ狙ってみてもいいかもですね。

まったりやってこーつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です