ノアトピアやってみたのです

新しくリリースされたゲームのノアトピアをやってみたのです。

noa01

ゆるふわファンタジーと銘打ってるだけあって、ゆる~い感じです。

基本的にメインクエストに沿って進めて行きました。

なんだかヘンテコなペットも手に入れたり。

noa02

もう1体手に入れたので合成したり。

noa03

職業はウィザードを選んだのですが、初期だからなのか、とくにやられる事無く進んでいきます。

途中、わんこが一匹増えたり。

noa05

クエスト欄のNPCをクリックするとオートでそこまで移動するので迷う事が無いです。

魔法スキルも、一括ボタンを押せば自動で覚えてくれるので迷う事が無いです。

収集クエストも、クエスト欄のアイテム名をクリックすれば、そこまで移動して自動で全部回収してくれます。
クエストのためだけに置かれたような宝箱がシュール( ;・∀・)

noa06

討伐クエストももちろん、クエスト欄のモンスター名をクリックすれば、そこまで移動してオートで討伐してくれます。
リポップ1秒くらいで無限に沸き続けるクエストモンスター( ;・∀・)

noa04

普通のダンジョンもオート戦闘で全部解決です。

・・・・・・・私クリックだけで何もやってねぇ( ;゚д゚)

でもね、クリックだけでレベル50まで行ったの。
途中のお話?わかるわけないです(*´ω`*)

こういうのが最近の流行りなのかしら?
もっと進めれば楽しさがてんこ盛りなのかしら?

うーん_(┐「ε:)_

とりあえずゲームしてるという感じはしなかったので、このまま終了な気がしますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です