「鐘の音よ、もう一度」イベント

新イベント「鐘の音よ、もう一度」進めてます。
進めてます、というか、止まってるというか。

お話は、過去に悲しい出来事があったらしい修理技師の青年がトラブルに巻き込まれて、という話みたいですね。

sp597

限定イベントにしては、キャラも背景もお話もしっかりしてて、さすがタガタメという感じです。

sp598

ちっちゃい女の子も出てきます(*´-`*)
いかつい熱いおっちゃんも出てきます(*゚д゚*)

sp599

ほんとキャラ魅力的!

で、今回も1~3話+エクストラ構成みたいです。
が、1、2話はクリアできたんですが、私今回3話無理かもしれません。゚(。>ω<。)゚。
何回かやったんですが、敵さんのHPが全員1000以上で固く、こちらのユニットは強化バフかけても一撃でやられる状態なのです。

一応、状態異常が効く敵さんもいるのですが、近づいたら別の敵が反応して乱戦状態になって全滅(。-д-)σ

なので、今回は1~2話周回で欠片集めようかと思ってます。

お話最後まで見られないのは残念ですけどね(゚´ω`゚)

—————————-

そういえば、また新しく★4-5キャラが出たんです。

sp600

sp601

超セクシーお姉さん(ノ*´Д`)ノ獣使いのメルダさん
強さはよくわからない( ;´-`)

そのうち育てよう・・・

あと、ショップ通って欠片買って、人気投票の配布もあり、ヨミちゃんがついに忍者になることができました!

sp602

うん、巫女より忍者の方がかわいい(*´∀`*)

まあ、巫女のほうが強いみたいなので、巫女ベースで忍者のスキルを追加していこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です