百姫巡行・お嫁さんイベント

百姫たんでお嫁さんイベントが始まってますね(*´ω`*)

ランキングつき百姫巡行イベントです。
ちなみにイベントガチャ2回ひいたんですが出ませんでしたよ_(┐「ε:)_

sp561

たぶん6月ってことでジューンブライド的なお嫁さんイベントだと思うんですが・・・

sp562

まわりにいた妖怪さんたちがみんなお嫁に行ってしまって・・・ていうお話の流れなんですが、難易度的に私最後まで見れない気がします( ;´-`)

デッキはこんな感じで。

sp563

今回は妖獣と付喪に種族ボーナスがつくみたいなので、猫又さんを中心としたデッキで。

sp564

ボーナスだいぶ大きいです(*´ω`*)

難易度は、初級、中級、三途、焦熱、阿鼻ってなってるのですが、三途まではクリアできました。

ただ今回は、焦熱までが本編になってて、阿鼻がエクストラステージになってるみたいで、焦熱はいつもスルーしている難易度なんです(゚´ω`゚)オワタ

まあ、まだ挑戦はしてないのですが、たぶん無理そう。

三途もオートでは厳しそうなので、中級ひたすら周回しようかな。
今回の目標は30万ポイントくらいで。

ランキングは上位無理なので、10000位くらいに入れればいいかな。

まったりがんばろう(*´ω`*)

「百姫巡行・お嫁さんイベント」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、こっちではハジメマシテです。

    私もイベントガチャは2回引いたけども、両方とも貝児でしたの。。
    でも、付喪で挑戦しているのでとりあえずPTに入れてボーナスに謙譲してもらってるです。。

    ランキングは今回狙おうかどうしようか…迷う。。

    1. ささみんだーヽ(*´▽`*)ノ
      単発数回じゃやっぱりこの手のガチャは当たらないのね~(゚´ω`゚)
      ランキング報酬は狸囃子だっけ。ほしいけど私は無理そう・・・
      地道にポイント報酬稼ぐにゃー(ノ*´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です