恒例の週始めガチャ~

セブンナイツの週始め恒例、アリーナ報酬でガチャひき~(*´ω`*)

戦力増強できればいいんですが、こればっかりは運ですからね。

いざ!22連!

sp547

sp548

ジークきたー!そして新キャラの祥衣きたー!
なにげにユイも嬉しいー!

ジークは速攻★6にして、限界突破まぜまぜしました。
これでジークさんレベル38です!

祥衣さんは初ゲットなので育成は後回しかな。
実は強いのか弱いのかよくわかっていない( ;´-`)
2~3体ひいてくるようなら考えます。

ユイはまだ無凸だったので、これでやっと強化始められますね。

まあ、なかなか良かったかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です