ぷよフェス・にゃんこのラフィーナさん

ぷよフェス第5弾ですね。

今回の目玉はにゃんこのラフィーナさんです。

sp542

あざとい(*´ω`*)

さて、10連10回で100%という底の見えるマグマ沼のようなガチャですが、にゃんこのラフィーナほしいので引きましたよ(*´-`*)

sp543

とりあえず、レベル99にしときました(*゚ー゚)
プラスがハンパに+68とかなってるのですが、プラス無しの数値は、体力3947、攻撃2342、回復309ですね。

普通に高ステの攻撃タイプです。

スキルは40消しの全体攻撃8倍ダメージ。
リーダースキルが、黄属性の攻撃2.5倍、体力2倍で、30%の確率でダメージ2倍になるみたいです。

ギルイベや、バトル系でも強いとは思うのですが、通常系、スペシャル系を含む全クエストで無類の強さを見せると思います。

あ、何回ひいたかは、ナイショですよ( ;´-`)b

【追記】

ダメージ2倍時の専用エフェクトいいですね(*´ω`*)

sp544

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です