3500万ダウンロード記念限定ガチャ!2日目

3500万ダウンロード記念の無料ガチャ、2日目!

ファミ通Appさんの方々がよくやってるように、体に負荷をかけて~ねじって~無理な態勢でひいて~・・・

結果は!

sp527

おりょうキターーーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

超欲しかったキャラ!!
私の苦手なヤマタケの適正キャラ!
安心のADW+AGB!

これはまじで嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

運営さんありがとう!!

この調子で最終日もがんばる!

「3500万ダウンロード記念限定ガチャ!2日目」への3件のフィードバック

  1. おめめ!ヾ(o´∀`o)ノ
    欲しいキャラが手に入るとかガチャ運が良いですにょw
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノよーし!オラも良いのひくー!

    1. ありがとぅんヽ(*´▽`*)ノ
      そういえばハンターキングひいてたよね!
      獣神化できる超強キャラだしうらやましい(*´Д`*)
      私1体も獣神化できるキャラいないものw

      1. ありりんヾ(o´∀`o)ノ
        たぶん初獣神化キャラじゃないかしら(゚∀゚)
        素材集めでとっても苦労しそうな予感しかしないww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です