亡国の蜥蜴・3話改!

亡国の蜥蜴イベントの仕様が修正されてましたね。

1話、2話はそのまま変わらず、今まで3話だったステージが、エキストラステージとなって、それより難易度の下がったステージが新たに3話として登場しました。

sp529

前回の敵レベルが75、HP4400とかあったのに対して、レベル65、HP1200まで下がってるので、がんばればいけそうな予感です(*´ω`*)

それでも、こちらのレベルより高いので、当たって砕けろ精神で。

sp530

状態異常ザコさんと、奇術師ペアを優先して倒しながら、範囲攻撃駆使しつつ、少しずつ進めていく。

魔人以外は状態異常も効くので、カリスさんのピンボールショットや、ロフィアさんのストーンソードで動き止めたら少し楽ですね(*´ω`*)

魔人さんは体力も高く1体倒すのに10回くらい殴らないといけないんですが、攻撃方法が魔法系なので、魔法防御高いキャラ(魔法剣士とか奇術師など)とか、魔法防御上げるバフかけると、ダメージを大幅に減らせるので、かなり有効ですね!

それでも、だいぶ苦労しまして、スキル回数にも制限があるので、着実に倒しつつも、こちらも倒され続け、魔人全員倒した時には、こちらはエリザベスさん1人状態。

最後、槍使いのリザードマンさんと一騎打ち。

sp531

エリザベスさんの毒薬で逃げつつダメージを与え、見事勝利しましたヽ(´ω`)ノ

ということで、きちんとサバレタのお話を最後まで見る事できました!

sp532

怒りと悲しみのお話。

ほんともう、主人公サバレタさんでいいんじゃないかな。

sp533

で、先日錬成したサバレタさんの限界突破状況ですが、欠片が残り90個くらい必要ですね。
まあ、イベント期間も延長されたし、大丈夫そうかな(*´ω`*)

おまけ

人気投票は、圧倒的ヨミちゃんの勝利でした!

sp528

2位にヴェテルさん、3位は返り咲いたリンさんですね。

うちのヨミはまだ限界突破してないので、欠片もらえるのはかなり嬉しいです(*´ω`*)

人気投票公式サイト
https://al.fg-games.co.jp/cp/vote/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です