精霊の守護者たちイベント!狙うはザントさん!

精霊の守護者たちイベントが始まってますね!

sp513

2人の王子をドロップでゲットするクエストですね!

クエストをするための解放キーが1日3個配られるみたいで、キー1つで1時間解放できるみたいです。

ということは1日3時間がんばれるってことですね!
しかも好きな時間にできるのは嬉しい限りです(*´ω`*)

で、私はザントさんが好みです(*ノωノ)

イベント告知のバナーを見てから、ビシャーン!と一目ぼれサンダーに直撃です!

ということでドロップ狙いたいのですが、最初はカルトさんしか出てなくて。
お話進めていくと、出てきましたザントさんクエスト。

sp514

ぎゃ!!レベル高い。゚(。>ω<。)゚。

敵レベル??とかまず無理として、65もたぶん無理。
55でさえ、いつものイベントならスルーするところ。

で、試しに45レベルのところ行ってみたら、なんとか勝てたんですがドロップせず・・・

これは上のレベル目指すしかないと思って、55レベルのところ行ったら、ラスボスがめっちゃ強くて・・・

sp515

初撃は耐えるものの、その後の攻撃ダメージがこちらのHPを上回ってまして、完全お手上げ状態(゚´ω`゚)
でも、こちらのダメージは通ってるし、かなり悩んだあげく、2コンしてなんとかクリア・・・

これでザントさん出なかったら、超泣けるんですが、まさかの金箱ドロップ!!

sp518

ザントさんきたーーーーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

sp516

やったぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)ノ

まじ嬉しいですね!

どうやら覚醒もできるみたいで、太陽、月どちらも揃ってたので、レベル上げるだけです!

sp517

まじ嬉しいです(*´ω`*)

これはトレーニングクエスト周りまくらなければ!
思い切ってコンティニューして良かった~~~

「精霊の守護者たちイベント!狙うはザントさん!」への2件のフィードバック

  1. おめでとーヾ(o´∀`o)ノ
    褐色目つき悪いキャラってカッコイイおね((o(´∀`)o))妙に色っぺー気がしもふ
    ドロップイベントなるとオラ運悪すぎて中々手に入れられないのでイベントちうにゲットできたら良いにゃ~

    1. ありがとー(ノ*´Д`)ノ
      見た目も声も最高じゃ(*´∀`*)
      ドロップできるように祈っておるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です