新キャラひきました!

先日追加された新キャラのフィオさんとロラさん。

お世話になってるギルドでも、みんなどう?とか、出なかったー(゚´ω`゚)とか、報告ログが出てたので、私もひいてみました。

単発3回!

sp506

ロラさんきたーーーーーヽ(*´▽`*)ノ

かわいいですねぇぇぇ(*>д<*)

残念ながら★5には進化しないのですが、そもそも私★5もってないので、即スタメン確定ですね(*´ω`*)

sp507

毒スキルって、このゲームで強いのか弱いのか分からないのですけど、水属性の★4は初なので、しっかり育てたいと思います。

ストーリーの方は絶賛2章進行中。
かなりのんびりペースでやってます。

というか、経験値クエストとか、お金クエストがやりやすいので、ついそっちにAP使っちゃうのが原因ですね( ;・∀・)

まとめてがっつり進めようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です