ダ・ヴィンチXきたー(゚∀゚)

もう絶対出ないんだと思ってました。

運よく出ても勝てないと意味がないので、火属性でデッキ組んで、スラッシュとバステトキャンセルしながら周回してたんですが、肝心のダヴィンチXのステージが全く出ない。

結局3時間全く出ず、これが最後かなと残り1分で入ったクエストでやっと出ました( ;´-`)

リリム(運極)、龍馬、卑弥呼、イザナミで組んでたんですけど、スピクリは捨てて慎重に行きました。
ほんと敵さんの火力高すぎです。

でも、慎重に、卑弥呼をボスに張り付かせてじわじわ削りつつ、なんとか倒せました!

そしてドロップは・・・・

sp503

1個ドロップきたーー!

sp504

美人さんじゃー(ノ゚∀゚)ノ

手持ちのケンチー全部つぎ込んで進化レベルアップ。

sp505

ボール絵もかわいいですね(*´ω`*)

妖精キラーM,アンチワープをベースで持ってるのが良いですね(*´ω`*)
そして、貫通タイプの雷メテオ、友情で貫通ホーミングと、かなり優秀なセットだと思いまます。

ダヴィンチ集めがんばるぞーヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です