あんスタコラボエピローグと、ガチャ

イベントおつかれさまでした(*´-`*)

エピローグが公開されましたね。

シュニー君と渉さんはわりと仲良し。

sp495

いつだって反抗期なグレ兄もかわいいのです。

sp496

まあ、6人でアイドルになろうって話でしたね(*´-`*)
それぞれペアでユニット組んで~・・・って、確かそれぞれの太陽ルート、月ルートで衣装が揃うんでしたっけ・・
キャラ揃えるとか、まあ無理なので、夢は夢のままで。

イベント終わったかと思えば、次なるイベントのガチャがきてたのです。

公式ツイッターより。

この画像のザントさんがめっちゃ好みなのです!
声も梅原さんだし、めっちゃ好きな声だし!

ということでガチャしてみました!
たまってた妖精石で単発5回したけど、結果★3オンリーでしたね(*゚ー゚)

sp499

新規はデネブちゃんとクレトくん!

sp497

sp498

どちらも超かわいいのでわりとホクホクですヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

で、後から確認してみたんですが、ザントさんはガチャから出ない・・・?
ガチャ排出一覧見てみたら居なかったんですけど、これはひょっとしてイベント報酬なのかしら?
もし確実に手に入るならかなり嬉しいんですけど(゚∀゚)

イベント、楽しみですねヽ(*´ェ`*)ノ

「あんスタコラボエピローグと、ガチャ」への3件のフィードバック

  1. アイドルは・・・手の届かない人ですた・・・( ´Α`)フロ兄~
    そしてイベント立て続けだわね(゚∀゚)本編の内容忘れちゃうわ
    それでもついイベント優先しちゃうのでふ(*ノωノ)

    1. 本編さー、私1章クリアしたとこで止まってるんだけど( ;・∀・)
      物語なんにも動いてないw
      どうしてもイベントの方が魅力的だし、報酬もうまいしね(*´ω`*)

  2. まさかの1章クリアストップww
    オラの7章よりは進んでいると思ってたじょw
    確かにイベントのほうがオイシイ(*´¬`*)フロ兄の国へいけるならもっと本編ガンバルのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です