ネッドカンパニー

グレイスシティのネッドカンパニークリアしましたヽ(´ω`)ノ

だんだんと厳しくなってきますね~・・・。
前までは、ノーマル余裕、ベリーハードでちょっと苦戦、って感じだったのに、ノーマルでも結構危ない場面がありました。

まあ、装備が適当な拾い物ばかりというのが原因の1つかもしれませんが( ;・∀・)

ネッドカンパニーはグレイスシティの2番目のダンジョンですね。

ボスがこれまでとちょっと方向性が変わって、セクシーなお姉ちゃんたちになってます。

sw063

sw064

これが見た目にとは違ってめちゃ強いのです。

特にラスボスのポイズンさん。

竜巻攻撃してきたり。

sw065

よくわからないピンクな攻撃してきたり。

sw066

あげく、下から変なのがビヨーン!って伸びてきたり。

sw067

ほんと大変でした、ココ。

ノーマルはまだいいんですが、ベリーハードになると、竜巻攻撃が恐ろしいことに、10000ダメージきます(゚´ω`゚)
私のHPは16000なので、ほぼ壊滅的です_(┐「ε:)_

結局ベリーハードまでクリアはしたんですが、5回復活使ってしまったです。゚(。>ω<。)゚。

次のところは楽だと良いですね・・・。

おまけ。

久々に装備自作してみました!

sw062

なかなか良いものができた気がする(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です