百姫巡行・立ちはだかる巨女

またまた百姫巡行イベントが開催されてますね。
私気づかなかったです( ;・∀・)

立ちはだかる巨女

sp457

ランキングもないので、ひたすら周回してウマウマな報酬をいただきましょ(*´∀`*)

期間も残り3日となってるので、それほど貯められないと思うので、今回の目標はこんなとこですね。

sp458

ボーナス妖怪も1体だけもってました!
愛宕山太郎坊さん(*´ω`*)

とりあえず、初級、中級はクリアしたんですが、三途がやはりきついです・・

sp459

あとちょっとだと思うのですが・・・

今回は中級まわした方が良さげかな(゚´ω`゚)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です