アリーナやっとクリスタル

アリーナぼちぼち進めてます。

sp454

やっとスコア3000超えて、クリスタルまで上がれました(*´ω`*)

私の今のパーティはこんな感じなんです

sp455

基本陣形のみレベル40です。
アリーナ見てると、わりと防御陣形や攻撃陣形にしてる人多いですよね。
特に、防御陣形でルリ後列で、近距離射撃で一掃しようってパーティが多すぎです( ;・∀・)

うちは、クリスが落ちなければ持ちこたえてなんとか勝てます。

苦手なのはデロンズさん。
沈黙も苦手だし、最初無敵っていうのがずるい気がします(゚´ω`゚)

とりあえず今のメインキャラたちは育てるとして、ほかのキャラも育てようかと思うのですが、だいぶ悩んでます。

それなりに限界突破できるキャラを優先したいのですが、30でも有用なキャラは多いのです。
今の候補は、アラゴン、メイ、カロン、ルーシー、エース、ニア、セインあたりでしょうか。

ただ、いろいろ情報見てみると、魔法時代がくるとかなんとか。
となると、魔法キャラもっとほしいな~と思って、誘惑に負けてガチャしたんですが・・・

sp456

まさかの風燕きた∑(゚ε゚oノ)ノ

これは、エスパーダ、アリエル、デイジー、ジョーカー、風燕でワンチャン魔法パーティあるかも?

まあ、1体だけだとあれなんで、今後2~3体ひいてくるようなら育成してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です