アリス神化!

獣神祭限定キャラの神化素材が集中的に来てたので、サクッとげっとしてきました(*´ω`*)

sp405

sp406

よっしゃーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

今までフレンドにアリスが出るたびに、めっちゃうらやましくて見てたけど、これからは自陣に入れられる!

良いわくわくつけないとですね!
やっぱ友撃つけたいよね~_(┐「ε:)_

ついでと言ってはなんですが、この子も素材揃ったので神化!

sp407

sp408

ロック鳥さん、かわいいです(*´ω`*)

神化ってなんでかトキメキますよね。
あと手持ちで神化させたいのはコアラスとかニライカナイとか。
この前の毘沙門天取れなかったので、ニライカナイはまだ当分お預けかな(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です