月明かりの散歩道

またまた亀裂イベントが始まってますね!

期間中、6人PTで亀裂ダンジョンをクリアすると、伝説装備とか英雄フェローとかもらえるお得なイベントですね(*´ω`*)
まあ、50レベル伝説は怖いので、40伝説のみメインでやれれば良いかな。
30分~1時間くらいで終わるしお手頃です。
このイベント期間だけ野良します( ;´-`)

伝説装備はまあ、良OP出たらラッキーくらいで、目当てはこれですね。

ic197

英雄の証をゲットしまくりボックスです(*´ω`*)

ちなみに今回開けたら、ベルダンでした。

ic198

証作る手間も省けるし、空域、砂漠についてはまだまだ未捕獲のもたくさんいるので、このチャンスはうれしいですね(*´∀`*)

そうそう、ちょっとこんなものを作ってみたんですが。

ic199

月明かりの散歩道

ギルド作ってみました( ;・∀・)
まあ、募集はしないと思うので個人ギルドかな~。
だいたい、私の超のんびりペースと同じ人が居ない気がする。

以前やってたゲームでバリバリギルドマスターやってたけど、めっちゃ楽しかったのよね(*´ω`*)
まあ、しんどいトラブルにも巻き込まれましたが。
マスターってほんと大変だと思う。

やれる操作は、告知編集と、招待追放委任、あと階級設定かな。

ic200

階級設定はおもしろそうですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です