ラストピリオド限定10連ガチャ~

リリースキャンペーンやら、クエストの報酬やらで、ルナストーンが200個たまったので、1回限定10連ガチャをひいてみました!

sp381

10連は通常だと250個ルナストーンが必要なのですが、プレイ開始から3日以内に限り、200個でひけるお得なガチャですね!

結果は★4が4枚、★3が6枚でした!

sp382

sp383

sp385

sp384

どの子もかわいいのですヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノヤッタネ

現在のレアリティの最高は★5らしいのですが、調べてみたら、4人とも★5には進化しないみたいで。
でも、リセマラって絶対したくないので、縁あって出会ったこの子たちを大事に育てたいと思います(*´-`*)

4人中2人がアニマルレルム所属なので、ちょっとラッキーかな。

とりあえず手持ちの強化素材をつぎこんで、こんな感じで編成。

sp386

戦闘してみたんですが、だいぶ楽になりました。

sp387

進みやすくなったので、どんどんクエストやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です