フロントライン

ソウルワーカー、グレイスシティ進行中です。

sw061

最初のダンジョン、フロントラインを進めつつ、主要キャラへの挨拶まわり。

この2人、どちらも裏がありそうでこわい。

sw052

sw053

常に笑顔のキャラって怪しいと思うのは私だけでしょうか?

あ、街一番のイケメンさんもいました!

sw056

街一番のかわいい子もいました!

sw059

わんこですが( ;´-`)

肝心のストーリーの方は、やっぱりアーウィン怒られてしまいました。
完全に冷静を失ってましたからね。仕方ないですね。

ダンジョンの方は、とりあえずフロントラインのベリーハードまでクリアしました。
一度もやられはしなかったんですが、結構ギリギリでしたね( ;´Д`)

なんというか、ここってパワー型のハンマー振り回す系が多い気がします・・・

これが

sw054

こうなります

sw055

ぎょえー。゚(。>ω<。)゚。

この方はまだ中ボスなので、少し優しいのですが、ここのボスが容赦なくて、めっちゃ嫌いです。

sw057

いかにも、ウホウホ言いそうな感じです。

こやつの、ハンマーぐるぐる攻撃が、超広範囲すぎて威力も高くて、何度も瀕死になりました(゚´ω`゚)

sw058

空中にいても当たるのよね・・・

スキル中は無敵時間があるのか、回避できるときがあるので、懐入ってスキル連打で離脱、の繰り返し。

あと、ミリアムさんの回復がかなり助かりました。
サポートキャラさまさまです。

レベルもようやく30になりました。
レベルキャップはおそらく55なので、まだまだ先は長そうです(。-д-。)

次はネッドカンパニーかな。

ゆっくりがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です